大切なお知らせ

突然ではありますが、6月9日のレッスンをもちまして、マザーリーフ・ゴスペル・クワイアを解散することといたしました。

2012年に発足してから、大山小夜子さんはじめ多くの皆さまに支えられ、14年もの間活動を続けてこられたことを、まずはお礼申し上げます。

しかしながら、近年の様々な環境の変化によるメンバー減少等問題も多々あり、スタッフも尽力してまいりましたが力及ばず、これ以上の運営を継続することは困難であるという結論に至りました。

このような結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。

今もなお参加してくださっている方々、そしてこれまで応援してくださっていた皆さまの期待を裏切る形となってしまい、大変心苦しい限りですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

2026年6月9日のレッスンが、最後の活動となります!

この日は「解散式」として、みんなで歌ったりお茶を飲んだりしながら、これまでの思い出を語り合う楽しい時間にしたいと考えています。

もし、過去に参加してくださっていたメンバーさんはじめ、メンバーと今もつながりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をかけていただき、当日はたくさんの方にお集まりいただけると嬉しいです。

6月9日(火曜)18:45から、石狩学び交流センター視聴覚室にて、たくさんの皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!

〈スタッフ一同〉



お問い合わせ

担当/かばもと

✉ motherleaf.gospel.c@gmail.com